グクWライブ〜Still WIth You〜アカペラの歌声と… 色々と想いを馳せてみる更新中 | まめのブログ

まめのブログ

釜山コンの「Run BTS」を見て沼入りしました
ジミンちゃんへの愛強めですがオルペンです!!7人みんな好き
周りに話せないので、ここで発散します!!!
ただただ好きだ好きだと言っているだけのブログですが良かったら覗いてみて下さい


Wライブでグクが、
Heizeさんがカバーしてくれた「Still WIth You」 
を流してくれましたニコニコ
Heizeさん本人のファンのために
グクの「Still WIth You」のような曲を書きたいと
お話ししていた
これが…自分が考える基準の壁かな?
とにかくそういう壁がすごく高くて
この曲にしようと思いカバーした…と

🐰なので短くだけ聞いてからシュチタを見ます
(少しってことなのかな?)
てことで流してくれましたね


この方の声に「Still WIth You」の雰囲気が合っていて、とても良いですよね 〜

で、そしたらやっぱり
こっちも聴きたくなりますよねにっこり


↑の方のをお借りしますが…


「僕をみつめるかすかな微笑みの後ろ側で

美しい紫の光を描いてみます

お互いの足取りは合わないかもしれないけど

あなたと一緒にこの道を歩きたいです

いまもあなたと一緒に」

ここの歌詞が凄く好き

ARMYとBTSの事を考えて書いてくれたのかな?

って思えて…ニコニコ

にしても…人によって翻訳がかなり変わるんですねにっこりアセアセ

言葉が少し違うだけでニュアンスが変わりますね


で、↑↑の動画に映るこのシーンは…

↑もしかして
「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~の、I NEED U  の時の…衣裳では?!
違う?!めっちゃ似てる!!!

沼入りして最初に買ったのが
「BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~
のDVDなんですが、Disc1の東京ドームの時の7人のビジュアルが神がかってますよねニコニコ!!
ジミンちゃんの髪色がとんでもなく似合ってて髪型も可愛くて美しくて…
画像探すけど全く見つからないんですよね…
ヒラヒラの白い服…この時の衣裳
すっっごく、好きなんですよーーー
7人とも似合ってましたよね爆笑
ジミンちゃんのも可愛かった…
ナムさんが意外にも、ヒラヒラでリボンもあるのに似合ってますよね花
てか皆、白も黒も何でも似合いすぎ!!!
何でも着こなしますよね照れ
I NEED U を歌う7人…皆格好良い…

まずユンギの髪型めちゃかわいいし!!

ホビの髪がぴょんってハネてるの可愛すぎるし!!!!ヘアメイクさんにめっちゃ感謝ですキラキラ

ジンくんが、
ルンルン空は青く〜日差しがさし〜」
って歌った瞬間めちゃめちゃ衝撃でした!!

うっまっ!!!!!凝視びっくりマーク
えっ??日本語うっまっ!! 
ってなって釘付けですよ本当に…
それまでは、ジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃんジミンちゃん…で∞ジミンちゃんだったけど…
ジンくんに惚れた瞬間です…
この時のジンくんの髪型がまた好き。
黒髪でシルエットが綺麗ですよね
ちょっとだけ髪の分け目からのぞくおでこ?可愛い
計算されつくされたヘアースタイルキラキラ
I NEED U の好きポイント多すぎて…

↓って…動画あがってましたぁ!!!!


まさに、これですよ〜〜〜ラブ愛
ナムさんのlet's goの後の
一回目のサビの後のダーンダンダーンってところの
ジミンちゃんの、のり方ね…
好きすぎていつもリピートしちゃう…
あの一瞬の可愛さ…可愛すぎるんですよ…本当に

ジンくんソロパートの直前にテテがナムさんの所に絡みに行くんが好きすぎる!!

で、ジンくんソロパートの後のグクの 
I need you girl
ねえ 君は独りいつも身勝手で I need you girl
ここ!!ここのグクの歌い方??動きが好きすぎる…

ジンくん
🐹いっそ、いっそ教えて欲しいよ〜
テテ
🐻 君と、 君との愛が終わりと oh
ここで一緒に歩いてくるん好き

その後のジミンちゃんの…
🐰僕には出来ないよ
忘れたいんだ君を

はい!ここからですよ〜!!!

🐥もう戻れない様・・・
ここ↑の よぉーーーーおぉーーーーーーーーー
ってところ!!
ここのジミンちゃんの全力な感じが好きすぎる!!!!切なさMAXやん!!!!!
首筋綺麗すぎてうっとりします!!!!!!!
バックのモニター?の色がピンクっぽいので、
ジミンちゃんの白い肌がうっすらピンク色に見えて、なんかとっても好き!!!!!!
カメラさん!!わかってますね!!
マジ天才ですね!!!
ここをあの角度で撮るとか奇跡です!!
感謝しかありませんキラキラ
この後
ユンギが会場のARMY達を煽るんヤバすぎだし!!
ジミンちゃんの
Everybody  ←このブリディの言い方ね
ってARMYに言うんが
はわわぁ〜〜〜〜ラブ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢って
あ。好き…
ってなります
世界一かっこかわいいEverybodyだと思うんです!!
あれを超えるEverybodyはなかなかないでしょう!
んで、
グクの袖のリボンひらひらしてんのまでめっちゃ好き
衣裳さんGood Jobグッキラキラ最高です!!!! 
で、I NEED U からの  'RUN - Japanese Ver.-' 
のナムさんね…
I NEED Uの7人の可愛いと格好良いの大渋滞でえらいことなってて、ちょっと休憩いいですか?!
な感じなんに
君はこの僕を照らす太陽〜♫
ここね…ナムさん…言われたい… 
って…
取り敢えずこの辺にしておきます…

BTS WORLD TOUR ‘LOVE YOURSELF’ ~JAPAN EDITION~についてはまた別で書いてみようと思います

話を戻しますアセアセ
Vライブでグクがアカペラで歌ったのを
あげてくれていた方がいらっしゃいました
 ↓


美しい…惚れますよね…
ってかもうとっくにノックアウトですがね…
そしてカッワイイな…
この回で「Still WIth You」の前に歌ってくれた
↓この曲…めちゃめちゃ好き…


3人の声がまた切ない…   

ジミンちゃんの余韻たっぷりな歌声とグクの透明な歌声がこの方の声と曲に合う…

自分が切ない想いするのは辛いし嫌だけど…

切ない気持ちを歌ってる曲は好き

んで、

この時と別の…お酒飲みながらの
ライブ配信でカラオケで歌ってくれた
「Still WIth You」も素敵でした…
↑のカラオケ回の時はButterflyも歌ってましたよね?
 
グクのバースデーVライブの時に
グクがラストに歌ってくれた曲
この時のグクの歌い終わり方が可愛かった…
 



めっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃ
良い!!!!!!!!!!!!!!!!!!
好きすぎる…


スティーブ・アオキさんとのコラボ曲。
グクとナムさんメインでジミンちゃん少しだけ参加の曲ですが、初めて聞くのにそんな感じがしない、懐かしいような気がする曲ですね…


そして、こちらも↓↓大好き

切ないの…


う〜〜〜〜ん…ニコニコ飛び出すハート

好き。

Whoとはたまた違った曲調ですが

ジミンちゃんとグクの

甘々ボイスで切ないのがたまりません…照れ

 

グクミンといえば…

↓の、この時の2人好きすぎる…
ジミンちゃん…
観る側の気持ちを解ってらっしゃいますよね…
終始可愛さ爆発しとりますよね
流石です。有難うございますニコニコ飛び出すハート


 そしたら↓↓これが流れとしてはなんかグッときますよね…??





ジミンちゃんとグクの東京旅行…キメてる

ジミンちゃん良かったね!!!って

ジィーんときます泣き笑い

はしゃぐジミンちゃん最高に好き…

で、洋楽の流れとしては…

これが好きです。

  

グクの4部構成のWライブの2部で、

テテが好きな曲ですって言って

曲に合わせて一緒に歌うのが…ニコニコキューン

めちゃめちゃ良い!!

グクの綺麗な歌声って何なのかな??

流れてる曲を邪魔せずに聴かせてくれますよね…

凄いわぁ〜たまらんわぁ〜

キュンキュンするわぁ〜

これ聴くとグクが歌ってる姿も思い出しちゃうニコニコ


って…これがきたらぁ〜↓↓

 

これ忘れてました!!!

 


寝落ちライブの時のやつ。

これまたグクが曲に合わせて歌うのが…

本当にすごく好きニコニコ

めっちゃ好き


グクの選曲良すぎる…


ここにこれが↓↓良いかな

これまた寝落ちライブの時のやつ

ハモってたの凄く良かったなぁニコニコ

 とっても良い曲…


 ↓こちらも



グク寝落ちライブのときに

めっちゃノリノリで踊ってたのが

めっちゃ可愛すぎましたニコニコ 

可愛すぎかよ!!!!って


でもすぐ変えちゃったけど…


で、この洋楽の流れでいくと… 

グクから離れますが、

ホビのBirthdayWライブの時に流してた〜

こちら↓↓↓


ジミンちゃんが踊ってた曲ルンルン

踊るジミンちゃんめっちゃ可愛かった

ずっと見ていたい…

この曲聴くとジミンちゃんが私の脳内で踊りだします

そして…

あの時のホビの嬉しそうな顔が 

踊るジミンちゃんと共に脳内に蘇りますニコニコ


 

6月20日追加しました

Tik Tokにありましたキラキラ

 ↓


ジミンちゃんもホビも2人とも嬉しそうで😊
この2人のこの表情…ラブラブラブラブ目がハート



BTSを好きになったのが最近だから、

知らないこと、曲が多くて(10年分ですもんね)

後から後から好きな曲が増えていく…

そして、グクのライブ配信で知ることが多いなぁ…

って  

ふと思いました。 

グクって本当に歌うことが好きなんだなと

LIVEを見ていて思う。




      


で、グクと言えば…インスタアカウント削除しちゃって…もうインスタでは見れないのかぁ〜悲しい

って思ってたんに

SEVENTEENミンギュさんのインスタ↓↓



いやほんと何だこの可愛い子は…

可愛さがぁーーーーーーードンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ
楽しい時間を過ごせて良かったねニコニコ花


↑のグクのこの写真の表情すき…


かわいいです…眠たいの???