ユニバーサルフェスタを終えてから、ものすごく速いスピードで2月が過ぎていきました。


卒園シーズンの年度末も無事に終えて、ここ数日は少しゆったり桜


新元号も発表されましたね。【令和】キラキラ

新幹線の中で、ライブ配信を見ましたニコニコ

書類などに【平成31年】と書くのもあと1ヶ月なんだなぁとしみじみ。

春は、いろんな場所でいろんなことが変わっていく季節。

過去や未来をあれこれ考えてワクワクしたり、モヤっとしたり、感情もぐるぐる。

でもやっぱり、【新年度】という言葉のチカラは偉大で、シャキッとしてね!と背中を押されている気がします爆笑


歌のお姉さんとして歌わせていただける環境クローバー
音楽の先生として子どもの成長を感じられる環境クローバー
近くで見守ってくれる人たちがいる環境クローバー

すべてに心から感謝して、また新たな気持ちで今年度も頑張ります!!


ブログに更新できていなかったコンサート画像をコラージュしてみましたグラサン