年度が替わる前に3月の出来事を書こうと思っていたのですが…

4月になってしまいましたびっくり


なので、写真だけでも載せてみます。


3月11日:こどもオペラ「魔法の笛」@宮城県

やくらい文化センターさまクローバー

仙台駅に行くと毎回必ず買う、ずんだシェイク。
好きです。

3月17日:こどもオペラ「ヘンゼルとグレーテル」@群馬県

ぐんまこどもの国さま。満員御礼〜!!

にこっとちゃん。かわいい。


ちなみに、ここ最近は桜を存分に楽しんでおりました。

昼に見る桜、夜に見る桜桜
川沿いの桜、公園の桜桜
風に吹かれてとんでいく桜桜

いろんな場所で出会う桜。
たくさん写真を撮ってしまいました。

桜だけではありません!
他にも、お花がいっぱい咲いている春。

花を見ていると、気持ちが明るくなります。
「がんばれー!」と、応援されているような気がしてきます。

花粉症がツラい時期でもありますが、やっぱり素敵な季節ですチューリップ

さて!新年度も、頑張ります!!!