更新しよう…しよう…!!
と、思っていたらすっかり2月…雪だるま

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今日はバレンタインデー!

私は、教室の生徒さんやコンサートに来てくださったお客様からたくさんのバレンタインプレゼントを頂きましたジンジャーブレッドマン

前回のブログ更新から、いろんな現場にお邪魔しておりましたカラオケ

お久しぶりの現場、初めましての現場。

どこに行っても、あたたかい方々に出会うことができて、楽しくお仕事できる環境に感謝です。

お写真もいくつか載せたいと思います。

茨城県大子町にて、私のミニコンサートと、劇団飛行船の皆様による「みにくいあひるのこ」ルンルン

会場は、大子町文化福祉会館まいん様キラキラ


元気いっぱいな子どもたちと歌えて、楽しいお話を観る事が出来て、充実した時間でしたニコニコ

茨城出身の私としては、茨城キッズに会える嬉しさは格別なんですラブラブ

そして、こどもオペラルンルン

越谷市のサンシティホール様にて、ヘンゼルとグレーテルでした!

会場には、満席のお客様!!

貴重な御家族のお出かけにこのコンサートを選んでくださって、本当に嬉しいし、ありがとうの気持ちでいっぱいです。


終演後、こどもオペラの構成・作編曲を手がけられている福嶋頼秀様と、出演者全員でパチリニコニコ

ありがとうございました!!