今日もバィトでした(ノ_<。)
今日わぉ昼から
バィト
がありました(^_^;)今日も01日本当に大変でした(ノ_<。)泣泣
最近辛いコトがあるとすぐに死にたいと思ってしまうほど、アタシの精神わ弱く脆くなって來ました。
昔わそンなンぢあなかったのに……
最近
最近バィトが多くて乂ッちあ疲れてマス(ノ_<。)
だッてほぼ毎日あるのだから、、、、
で、今日も朝早くからバィトがあッて明日も朝早くからバィトがありマス(-.-;)泣泣泣泣。゜。
アタシのバィト先はアタシの家から乂ッちあ離れたところにあるので、歩いて35分ぐらいかかるし寒いしで大変デス(>_<)
お金が入るのはとッても嬉しいコトなのデスが、アタシは寒いのが苦手で大ッッッッッッッッッッッ嫌いなのでも‐マヂ勘弁して欲しい感じデス(>_<)
でも将来の為にやッぱりバィトは欠かせないなあ‐と思うと………ネ‐、、、
でもまだ、冬休みの宿題一切手付けてないから超ャバスだ‐( ̄○ ̄;)
ぉはょぅネ(´∇`●)
今さッき起きましたょ(^_^;)
今日も北海道は大雪デス(^_^;)
近所の人達が雪かきをしている音が聞こえマス。
今日は久々にバィトがないのでゆっくりしていられる01日になりそうデス。