あゆッッ!!!
いやぁ~~~~~(>∀<●)
あゆ超かわいかったぁ~(*´艸`)
あのドレスめっちゃお似合いなんだけどぉ~みたいな。
長瀬がいたせいか、あゆ歌い終わったあとめっちゃ笑顔だった(*^_^*)
なんだか私も嬉しい気持ちになるなぁ~(●>∀<)(>∀<●)
ところでところで、さっき元彼から電話がきました。
それでなんの用事だろうと思ったら……
「のあのことがまだ、忘れられなくて。…今の彼女はしっかりしてるけどしっかりし過ぎでつまらない。のあといた頃がめっちゃ楽しくて心から笑顔でいられた」
とか言われたけど………
私はあなたと同じそんな感じじゃないので、今の彼女と幸せになって下さいみたいなことを言うと、それじゃ友達としてこれから仲良くしてくれる??的なことを言ってきました。
一応、いいよとは言ったものの……
あの男はほぼ毎日とかメール送ってくる様な人なので、困る!!!
私は基本、メールがあまり好きではない(打つのが面倒だから)ので、メールが来るとムカムカイライラするので
どうか元彼があまりメールを送ってきませんように……(ノ_<。)
それじゃ、今日はこの辺で寝ます。
おやすみなさい(U。U)zzz
元彼から
今日は『FNS歌謡祭』を見ていました。
SMAPとかくぅちゃんとかあゆとか出てたけど、肝心のレンジが出なかったのでちょっとガックリきたね(-.-;)
でもこの番組には私の強敵の大塚愛が出るみたいだったから、逆に出てくれなくて良かったなぁ~と思った。
そんな強敵の塚ッちと共演されたら私、また泣いちゃうよ(><。)。。
いくらKATCHANがいないからと言っても他のメンバーとも一緒にいて欲しくないんだよ(ノ_<。)
て言うか、女はどんなヤツでもメンバーに近付いて欲しくないよ。・゜゜(>_<)゜゜・。
それぐらい、愛しているのさ。
私の愛はとっても深いものなのよ(>∀<●)
だから馬鹿にしたらアカンよ( ̄ー+ ̄)
あと、『14才の母』も今日で最終回だからCM中にころころ変えたりして見てるところですよ。
どうなるのか、すごく楽しみだからさ。
それじゃ、(^O^)/~~ see you !
今日は
何だかんだと色々なことがありました。
お昼ぐらいにも書き込みしましたが、(ブログを全て削除しちゃいましたf^_^;)私の同級生の絵理加が私の祖母に対して「のωちゃωのばあちゃんたばこ買うときにたばこの名前言わないでレジに勝手に入って来るんだよね」とある日、放課後に私に言ってきました。
そして、家に帰ってから私は……
「ねぇ?たばこ買うときにたばこの名前も言わないで勝手にレジに入って行くの止めなよ。絵理加とか他のバイトしてる人方、まるで馬鹿にされてるみたいな感じで不愉快だと思うよ(-"-;)」と言うと私の祖母は何を思ったのか……
「絵理加がそんなこと言ったのか?アイツは懲らしめてやらなきゃわからないみたいだな」
と、不気味な笑いをしながら言ったんです。
そしてしばらくしてから、私の祖母が絵理加が働いているバイト先に行って……
「あんた!たばこ買うときにたばこの名前も言わないで勝手にレジに入って来るって言ったんでしょ?!」
そう、祖母が言うと絵理加は……
「それはのωちゃωが付いた嘘ですよ。」
と………
すると祖母は笑いながら言ったそうだ。
「うちののあと一緒にたばこ買いにきたことないんだけど……(-"-;)」
そしてしばらく絵理加が黙っていると、そこにそのお店の店長が入ってきて……
「お客様、申し訳ございません。」
店長が謝っていたのは確かだが、絵理加は謝りもせずにむしろ“ふんッッ”みたいな顔でいたそうだ。
その話を祖母から聞いて思った。
昔から知ってはいたが、やっぱりあの女は最低な女だな。
そして一昨日………
「のあ!!!」
学校から家に帰ってからいきなり、祖母が怒って私に言ってきた。
「あんた、ばあちゃんのこと糞ババァって言ってるんだって!?絵理加のお母さんから今日電話が来たんだよ!!!」
「向こうの親は4人で話してもいいって言ってるんだ
私は思った。
こんな自分の子が1番みたいな人がいるから、この世がダメになるんだ。
親も親だと子も子だなぁ~と………
まぁ、私には涼ちあがいてくれるから頑張れるわ(>∀<●)
それじゃ、今日はもう寝ます(-.-)zzZ
おやすみなさい(U。U)zzz