体中傷だらけになればいい | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

育った環境や

 

性別の違う誰かと

 

暮らしてみる

 

 

それが、結婚する事ならしてみればいい。

 

 

☆☆☆

 

 

生まれる前の空の世界

母親の胎内

 

 

 

お腹がすいたと思えばお腹は満たされるし

ずっと心地いい空間に身体を揺らせ浮いていたはずなのに

 

 

10か月もすれば気持ちいい中から外に出なきゃいけない

 

 

その外の世界は

「お腹がすいたー!!!」って思っても、お腹は満たされない。

 

 

 

「おぎゃーーーー!!」

 

って泣かなきゃ誰も気づいてくれない

言わなきゃこっち向いてくれない

叫ばなきゃかまってくれない
誰かの手を借りなきゃ生きていけない

 

 

できてたことが出来なくなってこの世に生まれる

 

 

昨日は手づかみでご飯を食べていたのに

今日はなんで手でご飯を食べたら怒られるの?

 

 

おしっこしたいから思うままにしてたのに

なんで、四角い箱の中でしなくちゃいけないの?

 

 

 

 

”傷ついて学ぶ”

 

 

 

 

傷は人との繋がり

傷は社会との繋がり

 

 

 

 

 

 

でも、ずっとそうじゃない。

幼少期とは違って大人になった私たちには”選択の自由”が出来てくる

 

 

 

嫌な事

苦手な事を回避できる

 

 

経済的チカラ

情報の選別

 

 

傷を回避できるチカラを持ってしまったら

 

 

一人の方が自由だし

一人の方が気楽だから

 

 

誰かと一緒に生活してみようなんて思わなくなるよね

 

 

☆☆☆

 

 

鍼灸治療の一説にこんな事がある

 

 

”身体に傷を付けて自己治癒力をあげる”

 

 

鍼や灸で治療するとは異物で、外部からの刺激を加えると言う事

傷ついた組織を身体中の細胞が働きかけて、元通り以上の身体にする

 

 

 

傷って身体をアップデートする

インストールボタンだよ

 

 

人には自己治癒という力があるのだから

 

 

 

 

 

 

 

元の自分よりももっと素晴らしい身体になる

 

傷つくことで色んな学びがある

 

 

 

 

 

一人の方が楽かもしれない

一人の方が自由かもしれない

 

 

 

でも。

 

仕方がないよ。生まれてきた時からそうなんだもん。

 

例えば

性別も育った環境も違う誰かと一緒にいてみるという提案。

 

傷つくのが大好きな生き物なの。私たち

 

傷ついて自己治癒力が上がるのよ

 

 

 

 

 

 




 

 

メール無料メルマガメール

 

{88C68B59-31DC-49B2-B253-5FD4A12B263C}

 


食べたくなるオンナを育てる
 エロ嫁修行

 


月経期を3日で終わらせた貴女は何をしますか?
経血コントロール 虎の巻

 

 

 

着物 継続スクール着物

 

{2390C200-4EC7-4424-8527-88984AAEED16}
 

ごぶさた女子はもう卒業
なでしこ開花いろは塾
次回開催の先行告知はメルマガにて

 

 

 

ワイン イベントスケジュールワイン

8月開催 経血コントローレ @京都

 

 

 

太極図黒ゆき堂太極図

エロティック布ナプキン
陰陽のナプキンカバー
リボン足袋
湯んどし

黒ゆき堂

 

 

{DD12BF91-7F2A-4091-8814-63FE338FD60A}