子育てヘトヘトはなんの自慢にもなりゃしねぇ | 女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

女性の月を読むツキヨミBlog 黒ゆき

エ ロ嫁になると、「旦那さんの浮気防止」「オーガズム体験」「夫婦の絆が深まる」「子宝に恵まれる」「幸せのスパイラル」が約束されます。

親元から離れ

育児書を読み漁り

朝は早く旦那を見送り


いい嫁弁当作り

掃除はそこそこに
 
夜は誰にもしゃべってないからと
(気ぃ使いながらも)
旦那の帰りを待って吐き出すが
 
 
それでも足らんと
ミクシィで愚痴をこぼす


「一人で頑張ってる私。カッコイイ!!!」


って、本気でやってた第一子。


二人生まれ。
三人生まれ。

手は。二つ。

到底足らない。



いい具合に手はぬけど。

始まったのがフルタイムの仕事。



幸せだった。
 
 
 
稼げていることが。
結婚してるという事が。
忙しい毎日が。




でも、性愛を知ってできなくなった


幸せだと思い込んでいた

何重にも何重にも重ねた我慢の蓋が
不快という形で
はたまた怒りで
もしかしたら大量の涙で


エロ嫁を始めたら
ぶっ壊れた

 
一人で何でもできる自分
 
 
 

誰にも頼る事のできない弱虫な自分
 
これを頼んだら相手が嫌がるだろうと言った
自分も相手も信頼してない
器を小っちゃく見積もった残念な自分




だった。
 







「ドアを開けていただけますか?」



手にいっぱい荷物を抱えて

頑張ってる母は


この一言がどれだけ重いのだろう


一人で出来る事なんてたかが知れてると知ったら


横を見た時

旦那がいる


ちょうどいい



何もできなくなってみよう


子ども育つし
旦那も育つ

 
愛を伝えるなら
相手のお世話ではなく

身体によいセッ☆スをすればいい
 
 
 
今なら言える。
 
愛しております

旦那様♡




 

 

◆イベント情報
【3月8日】 累計10万部突破記念♡  お金は子宮が引き寄せるトークライブ 
宝石赤お申し込みはこちらから

~鍼灸師『白ゆき』~経血コントローレ♡

宝石赤『3月12日』東京
宝石赤『3月18日』京都

JSTA主催:性愛セラピスト養成講座〜第2期生:大阪クラス
講師:白ゆき・高木昌

宝石赤『3月11日よりstart』
 
愛するあの方を虜にする
エロ華嫁修行ハート


宝石赤~花開く春粧期開校予定~
 
◆陰陽のナプキンカバー
 
 
 
◆無料メルマガ
宝石赤エロ嫁の作り方宝石赤
 

~5つのメリット~

1旦那さんの浮気防止

2日常に感じるオーガズム

3夫婦のきずな

4私が望む子だくさん

5エロがエロを呼ぶスパイラル