いやはや…
遅番( ´△`)夜勤(。>д<)ラッシュで…全然水槽洗えなかった…
1ヶ月ぶりに…丸洗いしました♪


クレメンは…小さいの少々絶したが(T△T)
綺麗になった為か?ビュンビュン泳いでます♪
ついでに♪スポンジフィルターも1個増やしました(´・ω・`)
ちょっと水草がヤバイのだ(;゜∀゜)


タバスコの方は大丈夫だったのだが…
一緒に泳いでいた魚が(。>д<)壊滅的状況
過密水槽だったからなぁ~
とりあえず…全滅しなかったから良かった!


ルチノーの方は…大丈夫だったみたいね♪
って…
プラティ、ソードの方は大丈夫だったが…
グッピー、エンドラーズの方は…。。(〃_ _)σ∥
やっちまいましたよ!
はてさて…どうするかな?

ほいではね~♪(o・ω・)ノ))