私は本当はブログとかからは縁遠い人間だったと思います

 

ネットの中でも人間関係があって、ゴタゴタに巻き込まれることが怖かったから

 

でもどっかではき出したくて、始めたんです

 

でも最近ネットの中で、ずっとある共通点のある方が私をお友達?認証というやつから外されて、ブロックされたんです(ツィッターです)

 

理由をきいたら、写真などにたいして「今どこにいるの?旅行中ですか?」などと

 

訪ねてくるのがいやだったと言ってきました

 

仕事で帰ってくる時の飛行機の写真を載っけて、「これから帰ります」とあって、前後の会話をみてない私は「ご旅行ですか?」と訪ねたのです。

 

でもそうゆうのって、写真とか載っけて話を作ろう?というか会話しようとかじゃないんですか?

 

私にはわかりません

 

訪ねて欲しくないなら、写真なんて載せるべきじゃない

 

だってその会話がしたくて、のっけてるのに、そのことについてふれ、むかついたから勝手にバイバイって・・・。

 

他の人とはそうゆう会話で話してるのに、私は駄目なの?何でですかね?

 

別に貴方のプライベートが知りたい訳じゃありません

 

みせたくないなら写真載せないでください

 

こっちは普通に会話というか、「写真綺麗ですね」みたいな会話をしたかっただけなのに

 

こっちがそっちのテリトリーにかってに入ってきて迷惑したって・・・どうゆう意味?

 

みなさんはどう思うんだろ?

 

やっぱり私が悪いんでしょうかね?

 

今までやってて「友達だよ」と言った言葉は嘘で

 

本心じゃめんどくさい奴って思ってたってことですよ

 

ある方法でメッセージ送ったら返事がきたんですけど、「以前からあまりいいお付き合いができないと感じてました」って書かれてたんです。えっ?でも貴方友達って言ってくれましたよね?私が話した会話いいねってしてましたよね?あれ全部嘘だったんですか?

 

馬鹿みたいだ私

 

信じるものじゃ・・・ないんですね、やっぱり