花火☆ | Anjel Tear

花火☆


先週末、急遽年下くんとご飯行くことになりました!





ちょうどその日は天神祭の日で、私がついでに花火ちょっと見てみたいなって言ったら、場所を調べておいてくれて花火を見てきました(^○^)







花火はちょっと期待はずれだったけど…(^^ゞ







まぁでも花火連れてってくれて嬉しかった!







その後、私が帰るのに都合のいい駅まで移動して食事しました(^-^)







私は揚げ物や脂っこいもの食べたら気持ち悪くなるから食べないんだけど、年下くんもそうみたいで!
初めてそういう男性に会った!好きなものを気にせず頼めて良かった◎







食べたのは、冷やっこ、きゅうりの漬物、冷やしトマト、大根サラダ、ナムル、って感じでした!!







お互い仕事の話、色々しました!
私、やっぱり仕事について熱く語る人好きだわ(^^ゞ






素敵でした!!







凄く楽しかったんだけど、終電の時間が近づいてきてしまって…。







仕方ないので、改札まで送ってもらい、走って電車乗りました。








もうちょっといたかったなって思ってたら、年下くんからメールが!







『勇気なくて。なんかわからないけど、たまらなく好きです。』
って~(*^^*)







携帯見て多分ニヤニヤしてたんだろうな(^_^;)








私が、また次に会った時に言ってって言ったら、
『次に会う時まで同じ気持ちかはわかりませんよニコニコ』って(-_-;)!!








どういう意味!?!?







酔ってるからなのか!?







どういうつもりだ!?
年上をからかうなよ!







どうなるのかな(^_^;)
次の土曜、またご飯行く約束してます。







研究員さんのこと含めてちゃんと考えます!