『成瀬は天下を取りにいく』を買って読んでみました!🙂



何度か本屋に行って「本屋大賞受賞」の文字が目に止まっていたのと、

店内の色々な場所でも紹介されていたので思い切って買って読んでみましたね!😁✨



読んだ感想としては、

「やっぱり本屋大賞は伊達じゃない」と思える程物語の内容も分かりやすくて、

基本的に読むペースがゆっくりな自分でも一気読み切ってしまった具合ですね😃



あとは、主人公の女の子「成瀬あかり」の行動や活躍(?)にも常に目が離せなかったし、

「こんな変わったクラスメイト、自分の学校にもいたなぁ」と良い意味で学生時代を思い出せて良かったなと感じてもいますね😂





数日前に本屋に行ってみたら「続編」も紹介されていたので、そちらもまた手に取って読んでみたいなと思っています!👍