先週の土日にお休みをもらっていたので実家に帰省してみました!🙂


遅めの「梅雨入り」だったので雨が心配でしたが帰省一日目は快晴で、二日目も思ったよりも雨が強くなかったので、結果的に良いタイミングで帰省できたなとは感じていますね!😁✨



一日目の夜は父親と一緒に家でお酒を飲んだり、二日目の昼からは両親と一緒に隣町まで出掛けて外食をしたり買い物に行ったりと、
中々「濃い時間」を過ごせたなとも思っています!👍
(買い物に行った場所は子供の頃に両親によく連れて行ってもらった複合型のショッピングセンターで、今も変わらず親子連れや家族連れが多かったし、自分の子供時代のことも思い出せたのでどこか「エモい気持ち」にも浸れましたね😇)




両親と離れて「一人暮らし」をしていると「親子で一緒に外出」という形を中々取れませんが、
今回こうして「親子で楽しく外出」することができて良かったし、
また次に帰省した時も外出してみたいなとも思えましたね!😃
(一人暮らしの期間が長かったのもあって自然とそう思えるようにもなれた気もします🙂)




次の帰省は8月〜10月頃を予定にしているので、今回みたいに「濃い時間」を過ごせたら良いし、両親に仕事もプライベートも含め「良い報告」ができるようにしておきたいなと思っています👍