不規則勤務と自分的に辛い出来事が続いたので、改めて生活習慣を立て直していきたいなと思っています😃

生活習慣を立て直すために具体的にとった行動としては、

軽めのウォーキングをしてみたり、
スマホから離れて小説や自己啓発本を読む時間を増やしたり、
家にある食材だけで満足のできる料理を作ってみたりと、
お金をかけなくてもできる楽しみを見つけてやってみた感じです😁✨





前々回の記事でも身体的にもメンタル的にもキツいことが起きたと書きましたが、

おかげで今ではうまくマインドセットをして落ち着いている感じではありますね。





25歳前後の時は休みの日でも仕事のことを考えてしまって、
それに引きずられて生活習慣も乱れがちになることの方が多かったですが、

アラサー世代になった今では仕事とプライベートを上手く分けて、
生活習慣も上手く整えることが出来てきたなとは感じています!🙂




季節の変わり目で急に暑くなる日もありますが、
自分の心身の声にもきちんと耳を傾けて楽しく過ごしていけたら良いなと思っています!👍