明日から連勤が始まるんですよね😃


今日はお休みをもらったので、
生活習慣を整えることに専念してみましたね!🙂


具体的には、朝の散歩に出掛けてみたり、
読みかけていた小説を最後まで読みきってみたり、夕食は自炊をして食べてみたりと、
気分転換も兼ねて、あまりストレスを感じないことをこなしていきました🙂


自炊はというと、
ここのところあまりできていなくて、
外食や冷凍食品が多かったので、
「これじゃまずいな」と思い立ったのがきっかけで、主菜の他にも、普段あまり食べないリンゴやキウイとかも取り入れて、
ビタミン不足も考慮して作ることができて良かったなと感じています!😁✨




外出するのも良いですが、
こうして家でゆっくりくつろぎながら読書や料理をするのもたまには良いなとも思えましたね🙂




良い生活習慣をこれからもできるだけ維持していきたいし、
もし習慣が崩れかけても、今回のようにまた上手く立て直しができるよう、過ごしていきたいなと思っています!👍