数日前に
プロテインを買って
飲み始めるようになりました!😃































ドラッグストアやスポーツ用品店でよく見かけるアレです!😁



またまた筋トレ好きが高じて

買ってしまいました!笑































実は

数年前にも

一時的にプロテインは飲んではいましたが、










牛乳🥛が苦手なのに

味が良いことに

牛乳と混ぜて飲んでいたことと、



自分にとっての適性な

プロテインの分量を分かっておらず

スプーン擦り切れ3杯で




軽い気持ちのまま

何日も飲み続けて




腹痛を起こしてしまった

苦い思い出があるんですよね😅





























この反省を活かして




今は

ミネラルウォーターに混ぜて

付属のスプーンの擦り切れ1杯で

1日1回のみ

の摂取を目安にして




徐々に身体に慣らしていくようには

していっていますね!😃

(目標はスプーン擦り切れ2杯です👍)






















おかげで数週間、

何事もなく無事に過ごせてはいます!😁笑





























まだまだ

プロテインに関しては

油断大敵ではありますが



自分に合った方法を常に模索しつつ

他の物事も楽しんでいきたいなと思います!👍