るぐりさん 新作入荷♪ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

るぐりさん 新作入荷♪

昨日のグータン見ました?ラブラブ


AIちゃんかわいすぎっ!ラブラブ!


グータンじゃかなり挙動不審だったけど


ライブとか行くともう少ししっかりしてるんですよにひひ


あんな近くでアカペラで歌われたら


失神する自信ある!私。笑


あ~~~!AIちゃんのライブ行きたいな~叫びアップ






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、今日ご紹介するのはお久しぶりのこの方音譜


るぐりさんの新作が入荷しました!




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
おやつマット \900



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


ランチョンマットより少し小ぶりサイズのこちら、


「おやつマット」って名前が良いよね!


リバーシブルで楽しめますぐぅ~。






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
らくがきブックカバー \1,800



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


るぐりさんの作品の中でもとびきり人気のブックカバー♪


いつもとっても素敵な刺繍が丁寧に施されています!


うさぎさんはorange初登場ですよウサギキラキラ






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
半月ポーチ \1,800



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


コロンとした形が可愛い半月ポーチ♪


60年代のヴィンテージファブリックが使われてます!


「r.」の刺繍が何ともかわいらしいですねキラキラ





ほんわかと癒されるるぐりさんのブログ はこちらから音譜


ホームページ もございますニコニコ




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




お昼ごはんを食べてるとそばに寄ってくるまる。



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


くぅ~~~((>д<))


その手には乗らないんだからね!!!


(その手→わざと頭を足に乗せてくる)





:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぅ


もうっ!後で美味しいのあげるからねラブラブ







そしておやつあげた今、呼んでも振り向きさえしてくれない。


まるの肉球の上で転がされる毎日です(●´ω`●)=3