15ポケットトート | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

15ポケットトート

寝起きはいつも顔がパンパンの私。


(寝起きだけじゃないやん!とかって言ってるのは誰?ヾ(▼ヘ▼;))


なんか今日は特に目が腫れぼったくって


うつ伏せで寝たかな~?とか考えながら


1時間、2時間、3時間経過・・・・・。





これ・・・めばちこじゃねっ!?(((゜д゜;)))


そいえばなんかチクチクする気がする!オソッ


めばちことか、ん十年ぶりだよ~。(´д`lll)


ま、もともと腫れぼったい瞼やから誰にも気付かれないでしょう。笑




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




期間限定、知的メガネ美女な私(←オイッ)が


今日ご紹介するのはこちら~キラキラ




「15ポケットトート」 \2,625-


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



とってもカラフルな元気いっぱいトートBagが入荷しました♪


名前の通り何とポッケが15個!


カラフルなボーダー部分が全部ポケットなんですえっスゲー




でもね、実は中にもポッケが3つあるので


ほんとは18ポケットなんだよ。にひひ





大きさはこのくらい♪↓


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



たっぷりサイズで持ち手もしっかりしてるし


ナイロン素材だから汚れにも強い!


学校やお仕事用にもぴったりですよ♪


男女共にオッケーなユニセックスデザインですアップ


これで\2,625-はかなりお得ですよ~!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




めばちこ、昨日「寄生獣」全10巻を一気読みしたからかな~?


いや~、それにしても「寄生獣」は何度読んでも面白すぎ!ラブラブ


ミギーかわいいな~ラブラブ!