子猫のお見合い。完 | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

子猫のお見合い。完

先ほど無事にお見合い終了!


わざわざ見に来てくださるくらいなので


きっとうまくいくだろうなと期待と覚悟はしてましたが


想像以上に大歓迎モードのご家族でした!笑





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪





引き取っていただけるように


2にゃんのかわいさをプレゼンするぞ!って思ってたのに


会わせたとたん「きゃ~!かわいい~~~ラブラブ」と叫ばれてました!






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪




もしかしたら今日すぐに連れて帰って下さるかもアップ


と思ってましたが甘かった。


それどころかなんと名前までもう決めてくださってました!笑


そんな素敵な猫好きファミリーに出会えてとっても幸せな2にゃんです音譜





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪





あれ?ホッとしたら育児疲れがでてきたのか


パソコンの画面が見にくくなってきたぞ・・・。(TωT)






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪





里親さんのお家には先住猫ちゃんがいるらしく


「3匹飼うのが夢だったんです!」


と目をキラキラさせながらお話されてましたキラキラ





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪





きっと先住猫のぷく君ともとっても仲良しになれると思います!


アサヒ&モルツ、幸せをありがとうラブラブ


里親様のおうちでもっともっと幸せになるんだよ!!





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪




2にゃんは「ヒューゴ」くんと「フィーフィー」ちゃんになりましたラブラブ


今さらながら自分が付けた仮の名前に赤面です叫び





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪





このorangeブログで2にゃんの行く末を心配してくださってた皆様、


ヒューゴくんとフィーフィーちゃんは


今日無事に本当のお家へたどり着くことが出来ました。


見守ってくださり、本当にありがとうございましたラブラブ!






今日の夜は頬をつたう天然塩をつまみに


美味しいビールを飲みたいと思いますビール。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(笑)