レザーブーツ入荷しました♪ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

レザーブーツ入荷しました♪

mixiにて。


ドラクエのザオラルの成功率についての記事にこんなコメントが。


「教会の神父さんを仲間にすればいいのに。」


・・・・・・・・・・・・・・・。




Σ(・ω・ノ)ノ!




ほんまやん!?


あ、でも神父さんは確実に生き返らせてくれるけど


お金取るし、見るからにめちゃめちゃ弱そうやから


神父さん守る専用の人が必要になるな・・・。





じゃあ攻撃できるのが2人だけか!


それやったらやっぱ成功率50%でもザオラルつかえて


攻撃や回復もできるお決まりのメンバーの方が


パーティー的にはいいのか・・・。


と、くだらない妄想でビールが飲める年頃です。






゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、ドラクエ派のあなたにも


いやいや私はFF派よ!ってなあなたにも


とってもオススメなブーツが入荷しましたよ~音譜




マリオンレザーブーツ \19,800


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



こちらのショートブーツ、とってもやわらかくて履きやすいです音譜


裏地がリネンで折り返すとレースが見えてまたかわいい!


後ろはレザーのリボンがアクセントになってて素敵でしょラブラブ


履くとこんな感じ♪



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


今の時期だったら折り返して履くのがオススメですぐぅ~。


レザーだけどとっても軽いので1年中OKです!


M・Lサイズ各1ずつの入荷なのでビビビッと来た方はお早めに♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




実は明日、アサヒ&モルツのお見合いなんですラブラブ


先住猫ちゃんがいらっしゃるお宅なので特訓・・・


ってわけではなかったのですが、笑


うちの「見た目は大人、頭脳は(いつまでも)子供」の


トラとだいぶ仲良くなりましたニコニコ





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



見直したぞ!トラちんラブラブ!


明日のお見合い、うまく行きますように・・・アップ