mi chocolat (ミ*ショコラ)さん 新作入荷♪ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

mi chocolat (ミ*ショコラ)さん 新作入荷♪

まぢかよ~~~!あせる


またまた子猫2匹拾っちまった~~~叫びあせる










って夢をみましたにひひアセッタ。笑


保護して早2週間、やっと2にゃんが離乳してくれました~ラブラブ!


ずっとフードにミルクを混ぜてあげても食べてくれず


こんちくしょうっ!とパウチのやわらかフードをそのままあげたら


2匹ともすんなり離乳スタート♪


ミルクと混ぜるのが気に入らなかったのね・・・。





なにはともあれこれで食事回数を減らせますにひひ


そして本格的に里親探しをスタートする予定です!


猫を飼いたいなと思ってる方、


良かったらお問い合わせくださいませラブラブ


(※飼っていただける状況かいくつか質問させていただきます。)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



さて、2にゃんもすこし手を離れたところで


新作紹介に移りたいと思います!


mi chocolat (ミ*ショコラ)さん 新作入荷しました♪




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
(手前)長財布 \3,800

(奥)お財布ポシェット \4,800


お財布シリーズ入荷しましたよ~!


人気のBW柄です♪


ポシェットタイプはこんな感じキラキラ



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


たっぷり収納の万能ポシェットです!


こんなにしっかり丁寧に作られてて


何といってもめちゃんこかわいくてお値段\4,800!!


mi chocolatさんほんとすごすぎますキラキラ


私にとっては、ルイヴィ○ンやシャネ○のお財布より


よっぽど価値があります!!





ハッ!!まだまだ紹介する作品があるのに熱くなってしまったいえっ


つづいてはこちらラブラブ



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
(右)ちょこっと財布 \2,000

(左)コンパクト財布 \2,300



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


ちょこっと財布は久々の登場です♪


柄の組み合わせやレース&モチーフの使い方が神ですアップ






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
ポーチ \1,800


こちらも人気のポーチです♪


中に小さなポッケが付いてますぐぅ~。





日常のあれこれやたまに素敵なプレゼント企画など、


楽しさてんこ盛りのmi chocolatさんブログ はこちらから♪ 




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




こんなに小さいのは今のうちだけですよ~ラブラブ



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪