cucco (クッコ) さん 新作入荷♪ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

cucco (クッコ) さん 新作入荷♪

こないだ深夜のTVでIKKOさんが素人さんにメイクして


変身させるってやつをやってたのですが


IKKOさん、ただテンションが高い面白い人かとおもてたら


メイクの腕はさすがだな!!って感じでしたキラキラ


んで自分のメイク道具の少なさにすんごい危機を感じたので


次の休みに新しい化粧品でも買いに行こうかと思いますシラー





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今日ご紹介するのはこちら虹


cucco (クッコ) さん 新作入荷です~♪




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
ウクレレネックレス \1,500

ニコニコネックレス \1,600



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
飛行機ネックレス \1,400

Boyネックレス \1,400



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
イカリネックレス \1,400~



大人気の樹脂ネックレスがたっくさん入荷しました~音譜


思わずニコっとしてしまうお顔シリーズが初登場スマイル


人気のイカリボーダーも新色が加わりましたイカリマーク







姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
革ステッチヘアピン \700


カラフルなステッチがめっちゃかわいいヘアゴムも初登場!


全部かわいくて選べなぁ~いラブラブ!







姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
イカリブレス \1,500~\1,700


いつものシンプルバージョン&ビス付きのワイルドバージョンが入荷♪


腕時計との相性抜群すぎますよにひひキラキラ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




さて、ちょっと暇になったし


まるとオオカミさんごっこでもしてこようかな~ニコニコ


オオカミさんごっこって何かって?


これ↓です♪






これを延々と繰り返すだけですにひひ


え?まるが嫌がってないかって?


全然っ!とっても喜んでますよ音譜


なっ!まるラブラブ




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪



なぜ逃げる!?ヾ(。`Д´。)ノ