PAIR IN(ペアイン)さん新作入荷♪ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

PAIR IN(ペアイン)さん新作入荷♪

作家さんの新作が続々入荷中♪・・・だのに!


最近ブログをサボり気味の私ですラブラブうふっ






例の子猫たち、この1週間でだいぶん大きくなりました!


んがっ!まだまだミルクくださ~~~い!!!なので


昼間の集中力がだんだん途切れてきました。笑


でもあんなかわいい顔でミルクをせがまれたら


もうメロメロになっちゃいます~ラブラブ!


最近の子猫たちの様子はまた改めてご報告するとして


作家さんの新作紹介に移りたいと思います♪


(文章もまとまりなくてすみません~ショック!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




PAIR IN(ペアイン)さん新作入荷です♪


今回はアクセサリーがたくさん入荷しました!




姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

ネックレス \1,500~



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

前回入荷のはし置きで大人気だった


ミルフィオリヒュージングのネックレスたち♪


カラフルでとってもかわいいです!






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
指輪・ピアス・ブローチ \1,500~


とっても涼しげなアクセサリー♪


各1点ずつの入荷ですキラキラ






姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
ストラップ・ブローチ \1,000~


ガラスとチャームの相性バッチリなストラップとブローチ♪


この他にもガラス玉やビーズの付いたストラップが


たくさん入荷しましたよ!





ステンドグラスはひとつひとつ色の出方が違います♪


作り手の心がこもった作品をぜひ見にいらしてください虹





PAIR INさんのブログ はこちらから♪