☆8月のお休み案内☆ | 姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

☆8月のお休み案内☆


☆8月のお休み案内☆


 3日(火)


10日(火)


15日(日)11:00~18:00


17日(火)


18日(水) 臨時休業


24日(火)


31日(火)





今日から8月ですね~!


みなさん夏の予定はお決まりですか?


私はですね・・・・・・・・





近くにトイレがある川でBBQしたいよ~~~ヾ(。`Д´。)ノ


混んでない穴場スポットで打ち上げ花火見たいよ~ヾ(。`Д´。)ノ


信号のない海沿いコースをドライブしたいよ~ヾ(。`Д´。)ノ





ちょいちょい我がままなのは気にしないでねっラブラブウフ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




猫2匹飼ってるのにキャリーケースを持ってないので


店から家までダンボールで移動してた子猫たち。


距離が近いし行けないことはなかったですが


両手がふさがって不便だったので今日からカゴバッグで出勤です♪



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


なんかカワウソの赤ちゃんみたい。笑





旧ダンボールハウスを家に置いてきたので


orange用に新しいお家をプレゼント!


大奮発してなんと窓付きのオシャレハウスです音譜





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

ネコ「景色がいまいちでしゅね。移動お願いしましゅ。」





姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪

ネ コ「しゅみませ~ん、ちょっと窓の位置が高しゅぎましゅ!」



(●´ω`●)ハウン





ちなみにこちらは販売用もありますよ♪



姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪
ダンボールBOX (大)\1,260 (小)\840


姫路の雑貨屋 orange (オレンジ)です♪


ダンボール製だけど結構しっかりしてるので重ねてもOK!


見える収納にオススメです♪


急な子猫の保護にも大活躍まちがいなしっぐぅ~。






2にゃんが暴れてボロボロになるのが先か、


里親さんが見つかって本当のお家に行くのが先か。。。





(´・ω・`)ハウン・・・




8月もどんぞ宜しくお願いいたしま~~~すビックリマーク