お問い合わせはFacebookページから
 
 
『めっちゃ良いけん、買い〜♪』
 
そう友達にオススメしたのは、
もう4ヶ月くらい前かな?
 
3ヶ月に入った
友達のベビーちゃん

今ではすっかり
ネドコベビーで

5〜6時間続けて寝てくれる
ようになったみたい♪
 
 
私がネドコをお勧めする理由。
それは

赤ちゃんの姿勢に良いから❤︎
 
なんだけど。

それだけじゃ
ピンと来ない人も
きっと多いはず。 
 
赤ちゃんの姿勢に良い
 ↓
リラックスして
ぐっすり眠ってくれる
 ↓
お母さんの休憩時間もできる
 
これ、ほんと大事!

お母さんの、休憩時間‼︎

もちろん、
赤ちゃんの身体のことも大切。

ぐっすり眠ってくれると助かる。

赤ちゃん自身も
心地よいベッドのほうが
快適に決まってる♪
 
でも
特に産後しばらくは
お母さんの休憩時間
ほんと大事だと思う。

 
赤ちゃんが
どんなに可愛くっても
どんなに大切でも
自分に余裕がないと
そんな気持ち
薄れてしまって当然
だと思うから。 
 
赤ちゃんが
まとまって眠ってくれてる間に

たまってる家事を
こなすのも良い。

今夜のご飯を作るのも良い。
 
でも

ゆっくりティータイムしたり
 
大好きな友達と
ゆっくり話したり

赤ちゃんと一緒にお昼寝〜❤︎
 
なんて時間に
するのも良い♪
 
 
ネドコで育った息子は
1歳2ヶ月の今でも
眠りにつくのが上手だと思う。

体力ついてきたから
なかなか眠くならなくて
『頼むから寝て〜!』
なんで日も増えてきたけど(笑)
 
ネドコバッグ
たくさんのママに
出会って欲しいし
使ってみて欲しいと
思ってます。

そして、

ネドコ買ってはみたけど
セッティング合ってるかな?
 なんて、不安も
 
ネドコ使ってるママと
繋がってみたいなぁ
 なんて楽しみも
 
いっぱい持って
ネドコCafeに
遊びに来て欲しいなって
思ってます✨
 
京都初開催は
明後日
9月25日(金)

台風もそれそうだし
ちょっとお出かけしてみませんか?
 
お申込み、まだ間に合うよっ♪