お問い合わせはFacebookページから♪


今年の 
✨わくわくなこと✨のひとつ
 




 
学生の頃までは
何か 子どもに関わること を
したいと思ってました。
 
社会人になってから
少し違う道を選んで
進んできていたんだけど
 
去年 お母さんになって
改めて思ったのは

お母さんと赤ちゃんが
一緒にほっこりできる場所を
作りたい!
っていうこと。
 

秋から再開予定の
美構造フェイシャルの
お家サロンFairy Floss
赤ちゃんと一緒に来ていただける
場所にするんですが

他にも何か
できないかなぁ〜
と考えてた時に

オヤモコモの山下さんから
お声がけいただきました乙女のトキメキ
 
ネドコユーザーのママたちが
ベビーちゃんと一緒に
安心して集まれる場所

ネドコが気になってる
マタニティさんが
どんなのかなぁって
見にこられる場所

地域のママ達が
繋がりを作れる場所に

京都のネドコCafeを
育てていきたいなぁって
思ってます✨
 
せっかく美構造も
してるんだから

ベビーちゃん達が
ネドコでのんびり
お昼寝してる間に

ママたちのティータイム
だけじゃなくって

楽ちんな抱っこの仕方とか

疲れきった身体を
短時間で復活できる方法とか
 
肩こりさんを
和らげる方法とか

バストアップして
ヒップアップしちゃう施術とかの

ミニレッスンも
したいなぁ✨

子どもちゃんの
姿勢調整とかも
ママができるといいよね!


あとなんだろう

自分のことは後回しに
なりがちだからこそ!の
魔法の化粧水作りとかも
楽しいかなぁ♪
 
人数集まれば
手作りお味噌の会
お願いできちゃったりするかな
 
ママの中に
得意なことがある人がいれば
先生役お願いしちゃうのも
ありだよね!!
 
 
楽しいこと
たくさん思いついてて
ほんわか温かい場所に
できそうなネドコCafe
 
ほんとなら
6月に第1回の開催を♪
と思ってましたが
コロ助くんのおかげで
ちょっとばかし
延期になっています

秋には開催したいなぁ〜
 
『気になるかも?』

『参加したい〜』
 
なママさんがいたら
是非
コメントでも、メッセージでも
残しておいてくださいねっ✨
 
 
秋まで待てないけど
ネドコバッグが気になってる。
 
買う前に
現物を見てみたい〜!

そんなママさんも
良かったら一度ご連絡ください。

ちょっとだけお手伝い
できるかも知れません♪
 
ネドコCafe京都
お楽しみに〜♪