『うわ〜、気持ちいい!
 シルクの布で撫でられてるみたい
 ゆりちゃん、ほんまに先生なんやな!』
 
そう言ってくれたのは
息子がご縁を繋いでくれた
ママ友さん
 
息子くんが
寝てくれなくて
お疲れって聞いたので、
ちょっとだけ
美構造フェイシャルの施術を
してみたん。
 
ほんまに ちょっと
5分足らずだったけど…

手足の軽さの違い
ウエストくびれた
お顔のリフトアップ
 
変化を感じてくれたみたいで
『これは、たしかに
 7000円やな!』って(笑)
 
 いや、5分ぶんの料金じゃないよアセアセ
 60分で7000円。
 
 
肩がぽかぽかして
上がらなかって腕が
動かしやすくなった!
なんて変化も。
 
 
3家族で遊んでたから
私が施術してる間
息子は他のママさんが
みててくれて
 お借りしたおもちゃに
   夢中な息子
 

今までは
ボディケアの施術って
時間かけてもらってなんぼ!
と思ってたけど
 
お母さんになった今は
短時間でサクッと
ケアしてもらえたら
それが1番!!
と思うようになった。
 
赤ちゃんのお昼寝は
そんなに長い時間じゃないし
 
赤ちゃんが
おもちゃに集中できるのも
そんなに長い時間じゃないし 
 
お母さんから
離れられない赤ちゃん
だっているんだし
 
 
今回は、息子も
30分待つのが限界だったし
 
 
今は
30分4000円
60分7000円の
どちらかだけど

息子連れで
施術させてもらう間は
 
15分2000円も
アリなんじゃないかな?
と思ったん。
 
Before→Afterの
写真撮影とか無しで
サクッと施術のみ!コース
  
家事に育児に
毎日こんなに疲れてたら
客観的に
写真で変化を確認
なんてしなくても
わかるもんね、身体の声で。
 
そして何より
産後、自分のことを
大切に大切に触れてもらう時間
なんて そうそう取れてない
だろうから
 
今日もいちにち
よ〜く頑張った自分に
ご褒美の時間
必要だよね!

ふんわり 緩んで
張り詰めてかたくなった
身体に
酸素をいっぱい
送ってあげよ♪
 
 
赤ちゃんのための
特別な用意はありませんが
息子と一緒に
お待ちしてます