美構造®️フェイシャルアカデミー 
参加した 翌朝 の今日

 
起きたら 顔が …

ちっちゃい〜びっくりびっくりびっくりびっくり


目がめっちゃ開くっびっくり

おでこが 薄い(笑)



昨日、真上向いて寝るのが楽だったピンク音符
いつもは 頭だけちょっと
左右どっちかに傾いとるんやけど💦

美構造姿勢作ってから
日焼け止め塗ったら
乙女のトキメキ指がピッタリくっついとるのに
お肌擦ってない感覚乙女のトキメキがわかった

 
あとね、あとねむらさき音符
昨日の帰りからずーっと
後ろから誰かにハグされとるっラブラブラブ
(怪奇現象ではなく・笑)


そのくらい、
上半身?肋骨のあたり?が
ホールドされとって 
コルセット巻かれとる感じで
なんか めっちゃ 楽っびっくりラブラブ







1日でこんなに変化があるのは
私が 変化に敏感だから
っていうのは もちろんある

だけど
いちばんは
お客さん から 
施術できる人 になるまでを通して

もう何年も

美構造®️にふれてきたし
その度に ちっちゃい変化を
見つける練習をしてきたから

だと 思う


最初は、
自分がまっすぐ立ててなかったことも
それが まっすぐ立てるようになったことも
写真を見て 気づく

程度だったし
 
教えてもらった変化
しか わからなかった

教えてもらったこと すら
その変化を 体感できてなかった
なんてこともあった
 
 
なので。 
 
 
これから 
私のセッションを受けてくださる方

誰から でも
美構造®️フェイシャルにふれる方
 
もし 【何も変化なんて分からないガーン
って思ったとしても

変わってない!  じゃなくて
【 もしかしたら、
    ここが変わるのかもしれないなニヤリ

【こう 変わってるみたい…なんだな照れ

って

少しで良いから、そう思ってみてくださいキラキラ
そしたら
ゆっくり でも のんびり でも
いつか ちゃんと 
気づけるように変わっていくと 思いますおねがい