今日はイキナリ寒かったですね(;´Д`)ノ

明け方、すごい肌寒くてかけぶとん追加しちゃいました雪の結晶

こういう急な気温の変化って腰痛持ちには

キツイです~(><;)

でも、そんな中でイノッチと瀬戸朝香の結婚発表は

熱かったなぁドキドキ

イノッチ誠実&一途だねぇ( ´艸`)


寒いのでそろそろ冬物出そーって思っていたら

夏の忘れ物のように届きましたよp(≧○≦)q

ネット注文してた6969Tシャツ(ノ゚ο゚)ノ

何かタンクトップみたいに写ってますがTシャツです☆

先日、町田で現物が売ってるの見ちゃったので、

ちょっぴり残念な気持ちにもなりつつ

でもやっぱ買ってヨカッタって感じ(*’人^*)音譜

10月にはスピッツNEWアルバムも発売だし、

12月からはツアーが(人´▽`*)。;*゜’☆

冬は寒いから苦手だけど、今年は熱い冬になりそうで

楽しみだ~~゚+.(・∀・).+゚