今日は昨日予告しましたとおりTDL写真編をお届けします♪

すげーいっぱいあるから覚悟してください(笑)

全280枚以上あるものから、これでも厳選

したんだYO<(・∀・`;;)カメラ

撮ったのは私じゃないんだけど★

そう、写真の前に今日はうちのおじーちゃんの

命日なんですね(・-・*)

中学生の時に亡くなったのだけど、今でもよく母と

話題に出る誠実で天然なステキなおじーちゃんでしたキラキラ

きっとおじーちゃんもこのブログ読んで、私の事を

見ていてくれているのを願いつつ(*’人^*)流れ星


舞浜駅からランド方面★
左はディズニーショップです(*'▽'*)
前来たときはこんなんなかった気が、、、進化するねぇ♪

夢と魔法の王国に来ちゃった感MAXな入り口★

ハロウィーン仕様がかわいい★

ホーンテッドマンション★
乗り物乗るところだけど、すごい怖く撮れてる((゚m゚;)
ここの従業員の衣装が1番好き♪

ナイトメアーのキャラがクリスマスタウン計画を
進めてました★
一気にクリスマス気分でした(笑)

ハロウィーン&クリスマスな
デコレーションが可愛かった★

ジャングルクルーズ★
こんな船に乗り込みます♪

山咲トオルちゃん系のガイドさん★
ちょっとしぐさに出てる!?

アフリカゾウ、すごいリアル★
写真で見ると全体的に
「どこか行ったのか?」って感じでした♪

ライオン一家がいます★

滝もあります★

滝の裏側★

トラとお花の赤が鮮やかだなぁ★

クルーズ最後に登場する、ジャングルのやり手サム氏★
「釣れねぇなぁ~」

ビッグサンダーマウンテン前★
混み始めてます(゚ー゚;

カリブの海賊★
ガイコツ見ると、6969を思い浮かべてしまうように
なった最近の私(笑)

ミクロアドベンチャー!★
映画館のようなスクリーンで上映されます♪

お気に入りのスペースマウンテン★

入り口へのナナメのエスカレータが
未来チックでかっこいい★

中の様子★
”未来”感が徹底されていて、いちいちかっこいー♪

イッツアスモールワールド★
入り口もメルヘンだぁ♪

ボートで進むのですが、
プール臭がけっこうしました^^;★

世界各国をモチーフにしたお人形がたくさん★

蒸気船マークトゥエイン号★
かかってる布がハロウィーン柄に
なってます♪

ちゃんと蒸気船なんです★
下はカヌー待ちの人々。

どこか外国に行ったみたいですよね★

カヌーも蒸気船と同じ航路を進みます★

カヌーを漕ぐパドル★
けっこうデカイでしょ!!

トムソーヤ島です★
イカダじゃないと渡れないのだ♪

トムソーヤの小屋★
秘密基地って感じでかわいい♪

ウェスタンリバー鉄道の車窓から★

ネイティヴアメリカンも手を振ってます★

ビッグサンダーマウンテンの横も通ります★

ちょうどキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

最後は恐竜も出てきちゃう
鉄道の旅でした★

なんか哀愁漂うスプラッシュマウンテン(工事中)★

夕暮れ時のシンデレラ城★
ステキ゚+.(・∀・).+゚

お城前の広場もハロウィーン仕様★

プーさんのハニーハント★
アトラクション入り口にあるデッカイ本♪
(ちゃんとめくれているところが細かい!)

♪ここからはエレクトリカルパレードを
お楽しみください~♪


↑バッチリ、タイトルが撮れてるヽ( ´∀`)ノ

チシャ猫とアリス★

ちゃんと関節も動くのだ★
白雪姫★

ピーターパン★

モンスターズインク★

プーさんご一行♪
ティガーがブランコに乗ってるんだよ♪

バズ★

トイストーリー★

ニモ~~~~( ´艸`)★

美女と野獣のランプの彼とコップの母子★

ベルと野獣★

エルマーと竜★
鼻息もリアルだΣ(・ω・ノ)ノ

シンデレラ★

ドナルドと3匹のこぶた★

メアリーポピンズとピノキオ★

ラストはリロ&スティッチでした★

シンデレラ城のライトアップが
夢のようにステキだった~(人´▽`*)。;*゜’☆

バズ・ライトイヤーのアストロブラスター★
ここで指令を受けるのだ(`・ω・´)ゞ

スタージェットです★

スタージェット待ちしている時に
近くを通ったハロウィーンのパレード★
チップ&デール、かわいい♪

キャッスルカルーセル★
これも絶対夜のライトアップの中で乗るのがオススメ♪

こちらはディズニーグッツのお店が並ぶ
入り口前の一角ですが、
ライトアップがキレイでした★

そんな訳でほぼ閉園まで満喫して、
個人的に富士山登っちゃったくらい
足が痛くなったけど、
めちゃ楽しい1日でした~~ドキドキ
オツカレサマです~(*'-'*)ノ

★オマケ★
ハロウィーン期間中は、園内に
魔女みたいな扮装したスタッフさんがいて、
「トリックオアトリート」って言うと
アメをくれます(*^m^*)
いいオトナですが3回ももらっちゃいました♪