ただいまご帰宅です(*'-'*)ノ

仕事が21時半までで、今日は

上司の異動とうちのグループの人が

退職するので、お別れ会を

こじんまりとやる予定が、

別の異動なども兼ねて大所帯になってしまいましたあせる

明日4時起きで出かけるのにPCに向かってしまう

私・・・・体内にアルコール80%くらい残ってマスビール

上司の異動って言っても同じフロアの別のグループの

担当上司になるので、永遠の別れではないのですが

ホノボノしたいいお人柄の方だったので

残念です(ノ◇≦。)


そしてもっと残念なのは退職してしまう子(ノヘ;)

私の隣の席で、年も近くて、

元イエモンの吉井さんのファンってこともあって

「スピッツの20周年ライヴで見たよ~♪」って

話をしてからグッと仲良くなったのに、

とっても寂しいです。。。

社会人になってたくさんのこういう職場の

出会いと別れがあったけど、

やっぱり残される方が寂しさ倍増ですね・゚・(ノД`)・゚・

個人的に仲良くできるけど、職場での同じ空気を

吸えないと思うと・・・ねぇダウン

でも短い人間の一生の中でこういう有意義な人との関わり合いが

出来ることはすばらしいし、

出会いを栄養にして、今後も頑張ろうと思う次第です(*’人^*)キラキラ

なんか酔っ払ってるので寝付けない・・・

でも朝早い、のではよ寝ます~(人-∀-)★

そうそう一緒に飲んだ人で、ダンナさんから

「(夜中)1時出発でドライヴ行こう」って

メールが来ていたそうで、

「眠る時間なし~~あせる」と焦って帰宅した子が

いました(;´Д`)ノガンバレ~☆


ところで、オンラインメンバーの

スピッツツアーも当選しましたっ!!

2008年2月9日の新潟県民会館でっすアップ

首都圏から離れて申し込んでみました♪

ついでに観光も兼ねちゃったりして( ´艸`)

楽しみですっヾ(*゜▽ ゜*)〃