9月に入ってから、新しい業務のための研修や、

モニタリング研修などなど、気が抜けない日々が

多かったのですが、今日は久々の平日代休でした音譜

埼玉は午前中はすごい雨でしたが、お昼から曇りになって

ものすごい爽やかに晴れました晴れ

夏の太陽のようなギラギラした元気はないけど

やわらかくて優しい陽射し、

ちょっと肌寒いところなんか、

「秋なんだなぁ~」って思いました(*'▽'*)

1日引きこもって本読んで過ごそうと思ったけど

何かこういう天気にもったいなくて

チャリで近所を散歩してきました自転車

特にあてもなく、財布と携帯だけもって

ほぼスッピン&メガネで

はたから見たら怪しい女ですが(笑)

本人、めちゃくちゃウキウキ気分で

公園に行って、そのままふと自分の通ってた

小学校まで行ってしまいました学校

うちの小学校、グランドがめちゃくちゃでかかったんですよ(*^m^*)

ブランコや外の遊戯が当時のままで、「遊びて~(;´Д`)ノ」って

思いましたが、つまみ出される可能性大なので

理性で思いとどまりましたDASH!

このグランドで走るの大好きだったなぁ~♪

あちこち走っての帰り道、空と雲が

ビックリする程キレイで、ちゃんと秋の空になってて

なんか癒されました(・-・*)流れ星


♪自転車で行きたいな スルリスルリと

 伸びて縮んでくうちに なんとかなるだろう

 なんとかなるだろう どうにか出来るだろう (『自転車』/スピッツ)♪