先日立川が熱いと書いたばかりですが、

更にデカくて熱い街を知ってしまいました゚+.(・∀・).+゚

ここで全てのお買い物が済んでしまいそうな街・・・

町田キラキラ

神奈川じゃなくて東京都なんだよね!?

いや~もう全てがBIGッスΣ(´д`ノ)ノ

お店充実しすぎっ(*’人^*)

なによりも私が「どんだけ~」って思ったのが、

「ロックロックこんにちは!11PM」の

Tシャツを手がけたブランド、”Design Tshirts Store graniph”が

TOKYUまちだandYOUに入っててねぇ

ロックロックTシャツも売ってたのよ(ノ゚ο゚)ノ

                     これね↓

くそ~私、これネット注文しちゃったよ(((( ;°Д°))))

しかもまだ来ないし(ノ◇≦。)

とりあえず、自分の頼んだサイズが大丈夫だった事だけでも

確認できたのでヨシとしよう♪

町田も立川もいいねぇ、もっと開拓したいなぁ( ´艸`)


ただ、探し求めてるコンバース★の紫色のクツは

巨大都市町田でも会えなかった~ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 

これは昔アップした黒と赤のコンバースね★