台風が関東から去りましたね~台風

私は台風の去った後のソワソワした空の感じが

大好きです(*'▽'*)

ところで、いつもニュース見ていて思うのですが

どうして再三「危ないから」と注意してるのに

川の氾濫を見に行って行方不明になる人が

絶えないのだろう。。。。。。(-。-;)


さて、台風なんて関係ねぇ、なうちのネコ達ですが

黒茶ネコのナナは最近紙を細かく噛みちぎる事に

情熱を傾けています( Дlll)

うっかり新聞を置きっぱなしにしていたら

さっそくこんな状態です(((( ;°Д°))))

先住ネコのナミちゃんは、新聞紙の束で

爪とぎすることはあっても噛みちぎることはしなかったので

ネコでも習性が違うんだなぁとあらためて

思いました★

ナナは細かく噛んで散らかすので掃除が大変ですDASH!

なんか昔飼ってたハムスターもこういうことやったな~とか

思いました(^▽^;)

ちぎった紙クズの中でまったりしているナナが

巣作りを終えた小動物に見える今日この頃です(笑)