今年の夏は・・・日焼けしましたあせる

主にライヴ週間、熱い日差しの中で

屋外にいることが多く、

その割りに日傘なんかも持たず無防備な状態だったりして

まぁ日焼けして当たり前、自己責任なのですが(;´Д`)ノ

特に腕とか手がね、いい感じにやけてるのよ晴れ

仕事中にふと「黒い!?」って思ったら

気になってしまって、

全精力をあげて現在アフターケアに取り組んでます(笑)

いま自分の中でお気に入りのアイテムが

この2つ( ´艸`)

(左)
スピリットオブアユーラ アロマハンド(AYURA)

入れ物も可愛いアユーラの香ハンドクリーム♪

ハンドクリームってベタベタするものがあるけど、

これは使い心地もよくて、でも乾燥防止もちゃんと

してくれるからとてもイイですキラキラ

”西洋のアロマティックハーブに、

東洋に息づいてきた「墨」や「茶」、「匂い撫子」の香りを織りこみ”

と、解説にあったのですが、ほんのりいい香りがするのも

癒されポイント★

ものぐさな私もけっこうこまめに塗ってます♪

普段使い用(*'▽'*)


(右)

エクストラ ブライトニングベール(IGNIS)

こっちは美白メインのケア用に★

寝る前にこれを塗ってハンドマッサージするのに

ハマってます(→ܫ←)♡

イグニスも、化粧品もいい香りで

とても好きなブランドです♪


最近ちょっとハンドマッサージに自信が

ついてきました・・・って真の目的は美白デスネ

頑張ります(゚ー゚;