今日はブラリ(途中下車してないけど)立川へ

お買い物へいきました(*’人^*)

立川まで30分弱、意外と近っΣ(・ω・ノ)ノ!

立川ルミネに気になるTシャツのショップが

あるんだな♪

ランドリー ってとこ★可愛いYO(*'▽'*)

結局今回は買わなかったのだけど。

でもここのルミネが、めちゃアツかったのヽ( ´∀`)ノキラキラ

もー心をくすぐられるショップが勢ぞろいアップ

いや~5Fまでくまなく大興奮でウロウロしましたさ~(→ܫ←)♡

お店のディスプレイとか店員さんのコーデとか

許されるならば写真に撮りたいっていつも思います| 壁 |д・)


さて、本題は立川とは全然関係ないのですが、

今日のランチは弟が軽井沢へドライヴ行ったおみやげの

ソバ粉のパスタを食べました゚+.(・∀・).+゚

ふつうのパスタよりもちょっと食感があって

ほんのりソバ風味!?

一緒に合わせる用に、トマトバジルソースも

買ってきてくれたので、一瓶使ってしまいました★

じっくりタマネギも炒めて、煮込んで味のしみた

トマトソースがうま~~( ´艸`)

軽井沢アウトレット内に売ってるそうですよ(*'-'*)ノ

ソバパスタ、太麺です★

使っちゃった後の写真でナンですが
こういうソースでした★