9月最初のお仕事は、いきなり忙しくて

バタバタで疲れた~(@Д@;


さて脳内メーカー、各メディアとか職場とか他のブログ内でも

話題になったりして一度やってみた事はあったのですが

その時は超人気時期だったのか

なかなかつながらなかったりして、

時間もなかったからあんまりユックリ

結果を検証もしなかったのですね★

でも今日の午前中は比較的スムーズに

つながったので、自分の

漢字名、カタカナ名、HN名で

トライしてみました(*’人^*)

脳内メーカー→http://maker.usoko.net/nounai/


HN名(なみこ)


 

金と悩・・・ある意味

峰フジコ!?

すごい現金な経営者な感じもするね(^▽^;)


本名(カタカナ)

 

金と欲と休・・・すっっごい私らしいのですがΣ(´д`ノ)ノ

特に「休」ね、これ大事キラキラ


本名(漢字)

家族内で唯一「H」ワードが出ました(笑)

しかも大量発生ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 

なにこれ!?私さかりのネコか(゚⊿゚lll)

そして「金」は外せないのね(苦笑)

でも友とか食とか寂が混ざってるところが

『ラズベリー』(スピッツ)チックじゃないですか?<(・∀・`;;)

すごいお気楽な女だよね、これだけ見ると汗

スピッツのH歌を聴きすぎたからH脳になった、

って事にしておこう恋の矢

(スピッツもいい迷惑だね★)