マヤでは宇宙には

 20種類の神様がいると信じられていますおねがい

その神様に色があり『赤白青黄』の4色で

1つ1つの色ごとに5種類の神様がいて名前があります


赤い龍、白い風、青い夜黄色い種〉のように花


それぞれ違う性質で

20 種類の氣神(紋章)と言われています飛び出すハート


その神様のエネルギーが 1日2つずつ

宇宙から流れていると考えられています流れ星流れ星



 20 種類 2 つずつの組み合わせが260 通りあり

人でも分類でき、その260種類の番号が

マヤ暦では『KINナンバー』と読んでいますスター


私は『KINナンバー43』で

青い夜』の神様と『黄色い太陽』の神様の

エネルギーをたくさん持っているという感じです花



もう1つは『音響』があります音譜

1~13あり、それも毎日順番で

エネルギーが流れています流れ星

 

神様の特徴を知ることによって

本来自分が持っている

〈性質・本来の力・自分の魂の方向性・使命・役割・得意なこと・シンクロニの起こし方〉

が分かり、それを知って生かしていくことで


「人生は幸運になりますよアップ

「うまくいきますよアップ

というのがわかります照れ



意外とその性質に気づいてなかったり

生かせてない人が、マヤ暦を知ることによって

自分が幸運に向かってどんどん進んでいけますおねがい


実際私も『これは当てはまる』けど

『これは当てはまらない』などと

当たる当たらないで受け取っていましたが

本当は当たっていないところも

全てあなたが本来は持っているものスター


それをまずは知って意識することが

幸運への鍵となるんですラブ


今では私も持っていないという

能力を受け入れています飛び出すハート

そうすると流れに乗れるので

シンクロがどんどん起きて来るって感じですニコニコ


ご覧いただきありがとうございました花