マヤ暦開運ナビゲーター

🌼はるか🌼

  

KIN43 黒KIN 青い夜🌃×黄色い太陽 ☀

  探究心旺盛

 自分を明らかにしていく

 夢追い人   豊かさ 

目標必達力がある

 プライベートが見えにくい

 公平で与える側に立つ



休日は子供と遊びに出かけるのが

大好きな2児の母指差し


母になってから

子育ての大変さに追われる日々不安


第1子に気持ちが伝わらない

気持ちも分からない

育児書を読んでも上手くいかない

お手上げモードでした悲しい



そんな中

悩みの原因は自分のインナーチャイルドや

自分の思い込みや思いぐせにあると知り

今の現実を変えたいと強く思い

インナーチャイルドの癒しと

ブロック解除をすることを決意びっくりマーク



癒しが進んできて7ヶ月が経った頃

マヤ暦と出会う飛び出すハート


学び始めて第1子と私の関係性を調べると


“考えが全く違う真逆の関係”びっくり

『絶対反対の関係性でした』


考え方や感じ方が互いに全然違う

背中合わせの関係性あんぐり


その関係性を知って

【だから意思疎通が中々できなかったんだ!!⠀】

と腑に落ちました花


この関係性が家族にあると

大変ではあるけれど


互いに【深く学ぶこと】ができて

自分が磨かれて行くので関係性を知れて

本当に良かったと思いました


この絶対反対に出会えるのは

自分の準備が整った時で


スター『これからグンと上昇するよ』のサインスター

一生に1度出会えたらラッキーな相手なので

娘とのご縁の深さに驚きましたびっくり

 


 子供の性質や関係性を知ったことで

これまでのモヤモヤが解消されました飛び出すハート

 

同じように、家族関係など人間関係で

悩んでいる方や自分の人生の方向性の

答え合わせなど


マヤ暦で多くの人の

お役に立てると嬉しいと思っています花

 

皆さまどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ