こんばんは

セントマーガレットチャーチの山之内です。


実は4日前から一人暮らしをはじめました。

実家から職場まで車で30分ほどの距離なので通えないこともなかったのですが、独り立ちをしてみました笑

入社前にお部屋は決めていたのですが、引っ越し屋さんが昨今の人手不足でなかなか決まらずに居たら、なんとオランジュ各店の皆さんが手伝ってくださり、まさかの会社のハイエースまで出していただきあっという間に終わることができました😭


皆さん本当にありがとうございました😭😭😭


お陰さまで無事に引っ越しを終えたのですが、

なんでしょう、、4人兄弟の1番上だったもので賑やかな環境で育ったからか、静かな環境に慣れずずっとテレビをつけております笑


いつかは一人暮らしの似合う大人の男になりたい山之内でした