こんばんは

HUGSの橋田です。


昨日のよへさんのブログを読んでからうどんで頭がいっぱいになり、帰りがけに冷凍うどんを買って帰りました笑


さてさて。

はしだの愛車、今月車検でした。

中古で購入してから、丸2年。

子持ちママの車のようだと言われ続け、後部座席のボードがチャイルドシートに見える錯覚はよくあるものの、子どもはおろか結婚の予定もないですが、しばらくこの車に乗り続けるつもりです。


2年、早いなー

いろいろあったなー

背も伸びなかったなー笑

なんて、センチメンタルにひたっておりましたが

まあ、、なんでしょう、2年で4万キロ近く走りましたからね、、直さないといけないとこも出てまいりましてね、、目が覚める請求額でしたよね笑


何はともあれ、これからも相方と一緒に走っていきたいと思います😁🚗