こんばんは

セントマーガレットチャーチの堀田です。


堀田、何を隠そうシュークリームが大好きです。笑


密かにケーキ屋さんを巡っては

シュークリームを買うのを趣味としているのですが

先日ついに最強のシュークリームを発見いたしました。。


そう、我らがセントマーガレットチャーチのパティシエ、まりこさんが作ってくれる塩シュークリームです!!


んもぉ最強に美味しいんです!!

サクサクのシューには岩塩が振ってあり

絶妙な甘さなのです。。

お願い、、売ってください笑


そんなまりこさんのシュークリームはマーガレットのデザートブッフェでお召し上がりいただけます

ぜひみなさんお召し上がりくださいね✨