こんばんは

セントマーガレットチャーチの中尾です。


私事ですが、僕には16歳年下の弟がおります。

専門学生の時には地元を離れておりましたが、就職でまた地元に戻ってきて弟と頻繁に会える距離に住むようになり、兄バカを爆発させております。笑


先日も両親に代わり保育園にお迎えに行ったのですが、僕の顔を見ると満面の笑顔を見せてくれましてですね、、ええ、はい、もうそれだけで兄は弟の言われるがままに欲しいものを買い与え、お菓子を食べながらドライブをして帰ってきました。笑


これから反抗期をむかえ、、いずれ彼女ができて、、あああああ考えただけで泣いてしまいそうです。笑

このかわいい時を全力で愛でるためにも兄バカはしばらく継続したいと思います。笑