こんばんは。

いつもはメンズプランナーばかりをご紹介しておる橋田です。笑


今日もそうだと思ったみなさん。。




大当たりです。笑

でも今日は女性プランナーも紹介するんだから!笑


まずはこの春新卒で入社してくれた

セントマーガレットチャーチの中尾陸(なかおりく)プロデューサーです。

りっくんは服飾の学校でタキシードのお勉強をされてるうちにウェディング業界に興味を持ってオランジュに入社してくれました!!


学生時代はバスケとサーフィンが趣味、、

え?!そうなの?!りっくん!?笑

一緒に波にのりたいなぁぁぁぁぁ笑

今度誘ってみようそうしよう笑


話し方も表情もとっても優しい雰囲気のりっくん

とんでもねぇイケメンでありました。

気になる身長は172センチとのこと、、残念、あっちがわでした笑



つづいてはオランジュのドレスコーディネーターからオランジュバーグのプランナーに異動となった土井紗奈(どいさな)プランナーです。


どいちゃんは何を隠そう橋田の同期で同い年で腐れ縁です笑

高校も一緒だったのです。。当時は面識はあまりありませんでしたが笑


とにかく明るい土井ちゃん。笑い声は2キロ先まで聞こえます。そしていつもニコニコ笑顔でめちゃくちゃ元気!


そんなどいちゃんにもいっちょまえに悩みがあるそうで、、

なんでも夜会巻きにするとおかめになるのが悩みなんだそうです。笑


とにかく一緒にいると元気になる、そしてなんだかたのしくなる、めちゃくちゃ聞き上手なおねーさんです😁


ふたりとも手前味噌ながら本当に素敵なふたりです

これからどうぞよろしくお願いします!