2ヶ月位前にあまおうのジュースを飲んでから、RF1のジュースにハマり気味キラキラ


今日は『カシス&ブラッドオレンジ』を買ってみましたひらめき電球


最初の数口は良かったんだけど、後半飽きてきたかなぁガーンガーン

次はミックスフルーツジュースにしてみよう音符音符

ああ、もうこんな時間に汗



これから明後日からの旅行乾くの荷造りだアップ


明日は普通にお仕事だし、出発の朝もそこそこ早いしね星