RF12ヶ月位前にあまおうのジュースを飲んでから、RF1のジュースにハマり気味 今日は『カシス&ブラッドオレンジ』を買ってみました最初の数口は良かったんだけど、後半飽きてきたかなぁ次はミックスフルーツジュースにしてみよう