おはよございますにひひ
最近やっと下書きしたファイルの出し方が分かりましたラブラブ!(笑)

昨日はオリムピックで関西のプロとアマの研修会が行われました得意げ
プロにもちろん賞金がでます。

とても寒くて風も強い非常に難しいコンディションのなかトップは68ビックリマーク
こーさくは79ガーン長音記号2

全然だめじゃんダウン
この11ストローク差はなに!?
勝負にもなってないやんしょぼん

2バーディ
5ボギー2ダボガーン
OBはなかった…

とりあえず120ヤード以内がメッチャ弱いよね~しょぼん

今から学校まで120ヤードひたすら打ってきますにひひ(笑)
次のラウンド120ヤードから全部2ダであがったろニコニコグッド!


ちなみに長音記号2
ダブルぺリアはまって
ロッサのパターラブラブ!獲得しましたニコニコラッキーチョキ