せっかくなのでアップパイも食べました


余市に来ると必ず寄ってしまう


JR余市駅




ここのアップルパイが美味しい


12時25分行ったら


売り切れで


次の焼き上がりが13時30分



ここに来たなら


やはり買わない訳には行かない


取り置きをお願いし


焼き上がりまで


余市の町をウロウロ


焼き上がりとる同時に買うとなると


焼きたてを食べられる訳で


食べない訳にはいかないな


結局


焼きたてを追加購入 1個 390円

駅のそばで食べました


中のりんごが熱くて



火傷した


気をつけてくださいね


でも


焼きたては


美味しかった



焼き時間まで


少し街をぶらぶら



すると


来週余市で


味覚の祭典と題して


よいち大好きフェスティバルが開催されるるとの


情報を入手






時間のある方は


いらしてくださいとのことでした