今日は天気も良く


ドライブ日和


余市まで行ってきました


回転寿司 余市番屋


開店時間の30分前に行き


車で待機


まだ誰もいませんでしたが


2組目が並んだところで


並びに加わり3組目


開店まで


20組程度並でいました


店が開くとあっという間に満席




南蛮エビ


ヒラメのえんがわ



朝どれイカ


ホタテ

歯応えがあって鮮度バツグン


ホッキ貝

身が柔らかく美味しい


塩水ウニ

ウニの量がハンパなし


大盛りでした


中トロ 生本マグロ


ヒラメ


ニシン


八角

珍しいので食べてみました


サーモン


しまあじ


どれも美味しい


また行きたいな