第3 土日はオ-プン日 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

おはようございます
 
週末は
オレンジスイ-トオ-プン日でした
昨日は文椿さんでaiko先生と打ち合せモ-ニング
起きたときに雪が降ってたので心配でしたが
すぐに雨にかわり良かったです。
 
 

 
オイルランプWSは好評ですね♪
遠方からも足を運んで頂き
嬉しい限りです。
 
 
 
午後からはランチ帰りの
お客様がオイルランプ作成♪
とっても丁寧に作られてました。
 
 
 
 
 
aiko先生の
ピアスも人気ですね~オ-ダ-も頂き
忙しくなりそう~
私も大好きなピアス
シンプルでおしゃれ
先日フランスでパ-ツを仕入れてみえたので
またまたおしゃれ♪
 
 
 
 
 
ロウソクとハナのコ-ナ-も
少しづつ増えてます 
スロ-でスミマセン
 
 
 
そして
オレンジスイ-トでお菓子作り教室の先生 ヌフさんの
工房が昨年末に完成し・・・オレンジスイ-トでの
委託販売がスタ-トしました。
 
日曜日限定
アップルパイは即 完売してしまいました(笑)
クッキーもほぼ完売。
 
次回オレンジスイ-トオ-プン日は1/26(水)10:00~15:00です。
 
10:30~
13:30~
 
オイルランプ作れますよ~
 
 
 
 
 
ウエディングキャンドルの方も忙しくなってきました
週末は皆さんに元気を沢山もらい
楽しく過ごしました!!
 
ありがとうございました。
 
 
 
2月の予定の変更があります
 
2/17 (日)のアクセサリ-教室 先生の都合で延期になりました(後日お知らせします)
2/16 (土)のパステルア-ト教室 → 2/2(土)午後の部のみ行います
お願いします。