2018年 ありがとうございました。 | ☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

☆.。:.Orange Sweet:.。.☆

オレンジ・スイートでの楽しいひと時

キャンドルのことなど

記してゆきます♪よろしくお願いします✩

今年も

今日含めてあと3日ですね

今年も沢山の方にお世話になりました

ありがとうございました。

きのうは

昨日でお教室業最後の

ルシエルでのオープン日でした

残念ながら昨日は行けなかったのですが

先日 KACO先生とはお会いしてご主人もご紹介していただきました

自宅教室時代からか通ったルシエル

私の原点とも言える場所がなくなり

なんだか節目を迎えた・・・という気持ちでいっぱいです

KACO先生 ありがとうございました!!

さらなる新たな活躍を陰ながら 応援させていただきます!!

新たに会社設立のhitomiさんとのこれからも

わくわくしてます

2019年もオレンジスイ-トをよろしくお願いいたします。

 

IMG_20171209_071826207.jpg

 

IMG_20171209_071826174.jpg

 

 

IMG_20171209_071826296.jpg